絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

烏(カラス)をモチーフに、トランプのハートを描いてみた。

f:id:chosukejapan:20191205002316j:plain

最近 鳥の絵を描くことが増えているのですが

鉛筆画だと色合い的にも、自分の画力的にも烏(カラス)が描きやすく感じたので

playing cardsのHeartを烏をモチーフに描いてみました。

 

どうですか?恥ずかしいけど感想教えてください。

今度はちがうマークも烏デザインで作っていきます。

 

もっと画力やデザインの勉強、練習をしなければ難しいですけど

自分のデックが作れたらなぁと夢に思います。

 

プロトタイプ間隔で、作成してくれるサイトもあるようですが

それでも細かなところ等 勉強は必要です。

デザインもデータ化したりしないといけないと思いますし。

 

まずは画力UPが先ですね。

 

こんな感じの絵を描いたりしている長祐(ちょーすけ)と言います。

長祐-〇FAN-marfansyndrome 絵を載せたtumblrもやってます。

サイト名にmarfanとありますが、持病なんです。

そこら辺もいつか、ふれてみたいと思っています。

 

その他、インスタ、twitterもやってますので宜しくお願いします。