絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

Deck Review PROVISION

Theory11のデック PROVISION okaying cardsのデックレビューです。

f:id:chosukejapan:20191229225538j:plain

クラシックで落ち着いた渋い感じ(同じような意味の単語の羅列)のデックケース。

f:id:chosukejapan:20191229225030j:plain

カードは予想に反して、朱色のバックデザイン。

画像だとわかりませんが、蛇のようなデザインがされています。

f:id:chosukejapan:20191229225035j:plain

インデックスも見やすい感じです。

f:id:chosukejapan:20191229225040j:plain

触っていて、思わず声が出てしまったのですが、絵札のデザインがおしゃれです。

デザインのされているデックは色々とあるのですが、絵札デザインが突出して目立つわけでなく、デック全体に馴染んでいる。

そして何気に エースも各々控えめな大きさでデザインされています。

こういう雰囲気のデック良いですね~。好きです。

 

デックの質ですが、硬さや厚みは触った感じbicycle品質ですね。クラシュドストックではないと思います。

まぁ詳細を調べたわけではないので間違っているかもしれませんが。

あと、アーチ状に若干のそりがあるように感じました。

開封は一つだけですし、自分のものだけかもしれません。それでもファーローは問題なく入りました。

かなり好きなデザインです。

 

www.lifehacker.jp