絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

FRINGE 海外ドラマ

f:id:chosukejapan:20191228210836j:plain

学生時代に友人に勧められ、ビバリーヒルズ青春白書を見始めてから海外ドラマに徐々にはまり始めました。

それまではN〇Kで放送していた、アルフくらいしかみていなかったのですが。

知ってます?アルフ。声優さんが所ジョージさん。面白かったな~。

ビバヒルも夢中で見ていました。ブランドン、デュラン、ケリー…久々また見たくなってきた。

 

いつのまにか加入していたアマゾンプライム

当初 良く買い物利用をしていたので、加入継続しておりまして、海外ドラマをまた見るようになりました。

 

FRINGEもアマプラで見始めたドラマです。

1stシーズンは、なかなか はまりず、食い気味になるまで少し時間がかかりましたが、徐々に登場人物の個性にひかれ始めて、ストーリーの魅力も深くなっていきます。

知らない方は是非みてほしいですね。

 

今回 初めて女性を描いてみました。

描く対象によってタッチが変わるんですかね。なんか優しく描こうとしている自分がいました。難しかったけど、普段よりきれいに描けたかなと思います。

 

yabe-hart.hateblo.jp