絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

Deck Review NORTHTAL NORTHFELL(USPC)

好きなデックをレビューするぞー!

f:id:chosukejapan:20200108234911j:plainf:id:chosukejapan:20200108234901j:plain

スペードのエースにはロゴが控えめに飾られている。

f:id:chosukejapan:20200108234924j:plain

まじで格好いいバックデザインだと思います。silver slipperとか、インスパイアのsilver suckbutのような系列になるのでしょうか。

 

自分はスモーキーブルーが好きな色の一つで(世田谷ベースの影響かもしれません)

ロゴのデザインもさることながら、バック面をしまった感じにしている英文もDo not forsake your seriousness laughed yesterday.と深そうな内容。

フォントも実はかわいい感じ。

f:id:chosukejapan:20200108234847j:plain

おもて面はオーソドックス。

 

品質はクラシュドストックかな。柔らかいデックです。触りやすく、心地の良い触り心地です。調べたらbicycle elite editionと同じ品質だそうなので、クラッシュしてあるようです。

 

water color editionは持っていますが、

初期の青、赤(台湾製)やEPILOGU は手に入らず。いつか手に入れたいデックです。