絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

奥田民生を描いてみた(I drew Tamio Okuda.)

f:id:chosukejapan:20200116053046j:plain

奥田民生を描きました。

昨日は吉井和哉を描いたせいか、自分の好きな歌手を描きたくなり、奥田さんの画像をいつの間にか探していた。

UNICORNの時も個性が前面にでたバンドで存在感が強かったけど、ソロを始めてからは奥田さん個人の味と言いますか、良い雰囲気を醸し出す人だなぁと、とても好きになりました。

楽しそうに丁寧に、時に強く歌うんですよね。

プロデュースも良かったですよね。

いまでも車のCMに歌が流れたりして存在感が強いです。

 

news.mynavi.jp

 youtubeやってたんですね。