絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

BOSCH/ボッシュ 海外ドラマ

f:id:chosukejapan:20200119005811j:plain

マイクル・コナリ―原作

ハリーボッシュ主人公のドラマです。

ボッシュ役のタイタス•B•ウェリヴァーは、様々なドラマ等で活躍する名俳優です。

自分が描いた絵だと、面長になってしまいピンとこない人も多いかもしれませんが、あなたの好きな洋画などに出演していることも多いかと思いますよ。

 

BOSCH/ボッシュの紹介を少し。

ロサンゼルス市警の刑事ボッシュの周りで起こる事件をシーズンを通してせまっていくストーリーになっています。

実績、功績の高い主人公ボッシュですが、組織には染まらず、無難な言い方だと一匹オオカミ。

ですが、家族や仲間に対しての温かみを持ち合わせています。

シーズン最初はウイスキーにタバコ。ハードボイルドな感じでしたが、シーズンを重ねていくうちにタバコの描写はなくなりましたね。

ゆっくりじっくりはまっていくドラマです。登場人物にも魅力的な人が多く、刑事物とかのドラマが好きな人には特にお勧めしますよ。

 

 

misasa104.hatenablog.com