絵を描くこと、見ること、漫画も好きです。最近はもっぱらDeck収集にはまっています。              

スニーキー・ピート(Sneaky Pete) 海外ドラマ

f:id:chosukejapan:20200120032824j:plain

スニーキー・ピート(Sneaky Pete)で主人公マリウス役Giovanni Ribisiを描きました。

ドラマを見て描くと、主人公をどうしてもピートと打ってしまう。

 

ドラマ自体は激しい内容ではないですが、詐欺師物です。

男性の中にはきっと詐欺師物の映画やドラマが好きな人は多いはず。

こすい詐欺師ではなく、どことなく人情味があって優しくて、人の好さとかも持ち合わせている詐欺師さんです。

 

ちなみに「こすい」って方言なんですかね。

「こすい(狡い)」:「ずるい」「せこい」の意味

 

渋い感じのドラマです。ゆっくりはまっていく感じなので、中毒性はやや弱めかな。続編をゆっくり待てるドラマの一つでした。

アマゾンプライムで見ていたのですが、シーズン3で打ち切りになったと言ったネット記事を見たので、もう続きは見られないのね…。残念です。

 

 

adosol.hatenablog.com

 

 

j-town.net